福井 坂井市丸岡 ヘア&メイク 美容室 チュース・フォーメイクス - CHU'S formakes -

福井県坂井市丸岡町のヘア&メイク 美容室 チュース・フォーメイクスのオフィシャルブログです。話題の天然成分使用、ラデュラシリーズ取扱店。

お盆休みのお知らせ('◇')ゞ


FullSizeRender.jpg


勝手ながらチュースは



明日からの



8月20日(日)
  21日(月)
  22日(火)
  23日(水)





をお盆休みとさせていただきますm(__)m






24日(木)から通常営業となりますので


よろしくお願いいたします!(^^)(^^)(^^)!




[2017/08/19 17:35] | 未分類
はじめまして💛
rps20170819_114032_20170819133534640.jpg

はじめまして♪(/・ω・)/ ♪

1か月前からCHUSで新入りとして働かせていただいている浅田です

オシャレとおしゃべりが大好きな19歳です
たくさんのお客様といろんなお話ができたらいいなぁと思っています!

これからよろしくお願いいたします(゚∀゚)💛
[2017/08/19 13:40] | 未分類
感動のらくらくサラツヤストレート♡


今日は最近入荷したアイロンのご紹介!





その名も



BEREZO ブラシ型アイロン!

B-100main-1200x630.jpg



・・・読めないいぃー、、べれぞ?(T_T)


調べたらベレッゾでした










それはさておき、、





従来のヘアアイロンは挟んで使うプレス型なので

どうしてもかなりのダメージになったり

一気に多くの髪を挟めないので時間がかかってしまうのですが



これはブラシのように使えることにより

みっちりプレスしないのと、短時間で一気にザーーーッとできるので





ダメージ軽減 +
めっちゃ楽できる(*´з`)!!←ここ重要






やっぱり朝のスタイリングはにサッサとできるに越したことないですよね~

















ということでCHUsのニューカマーももちゃんに試してみてもらいました

rps20170819_113811.jpg


彼女の髪は最近まで結構なハイカラーでブリーチも何度もしている

超ハイダメージ毛です




rps20170819_113502.jpg













まずは上からゆっくりめにとかしーー

rps20170819_113711 - コピー







次に下からとかしーーー

rps20170819_113646.jpg












すると・・・・・












WAO!!
rps20170819_113924.jpg
 
すげーーー
  
 
     





2人ですごいすごい言いながら使って、、笑


























どやさーーーー(*´Д`)!!


rps20170819_113554.jpg





これとかしただけですよ!





めっちゃ楽!!!






ももちゃんも素でこれいいですねぇ(*‘ω‘ *)ってつぶやくくらいの感動でした









ローダメージで楽してツヤサラとか



最高か(´・ω・`)















このブラシ型アイロン
お店でも使えるので、気になりましたらぜひぜひ~~~






[2017/08/19 11:53] | 未分類 | コメント(0)
まだまだキてます!グレージュカラー!!

もう夏まっさかり

今年もまだまだ透明感のあるくすみ系カラーが人気持続中です



そこでナカノからのNewカラー

アッシュグレージュ(#^^#)







使ってみました!!













もともとブリーチでハイライトを入れていた部分に・・・



rps20170811_103102.jpg








ダメージを抑えるように調合したアッシュグレージュON!!!



rps20170811_103235.jpg










そしてラップで巻き巻きして放置・・・



rps20170811_103315.jpg






シャンプーしてーーー・・・









じゃん!!


rps20170811_103336.jpg




カメラアプリの補正でうまく色が出ない・・・(笑)









rps20170811_103509 (2)





こんな感じ!

ブルー強めのアッシュがメインで入っているので



私のハイライトの状態だと、

バイオレットみの強い

ラベンダーアッシュグレージュみたいな仕上がりですね




キレイに入ったー






こういったくすみ系カラーは

もとの髪色が明るいのが大前提!



基本的にはブリーチしたり、かなり明るく退色していないと

中途半端な色味にあがってしまったりしてキレイな透明感が出ないこともあります( ;∀;)




なので、なるべくダメージを少なくするために

ハイライトやグラデーションなど、ブリーチする範囲を少なくしたり

明るく退色してきたところにカラーチェンジがてら色をかぶせたりします



退色してきた髪は、バラバラな明るさの髪の集合体なので

今回の私のカラーのように、いい感じにハイライトが入ってるみたいな仕上がりになるので

一石二鳥で個人的にオススメです( *´艸`)






皆さんも髪色に飽きたらカラーチェンジ、いかがですか?





[2017/08/11 17:12] | 未分類 | コメント(0)
マツエク マジック!!顔をも変える!(^^)!
久々の投稿&マツエク~~~
B612_20170621_174048.jpg
やっぱすごいです  

デカ目 (^_-)-☆
顔の表情すら変えちゃいますよね(#^^#)
B612_20170621_174401.jpg

B612_20170621_174433.jpg

平日なら半額でさせていただいてます

ぜひ、、お試しください
[2017/08/09 15:37] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール
チュース・フォーメイクス  FUKUI MARUOKA HAIR SALON
 CHU'S formakes
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム